最強人種4

史上最強の人間。それが僕だった。[書籍下巻発売中!]

子猫だよ・ω・

12時間57分 (466,100文字)

7.8万 10.3万

あらすじ

 伝説の英雄、ゼクセル=ミフィール。  伝説の英雄、岡崎茂。  この二人の力があったからこそ、世界最大の災厄、世界最大の戦争『アルマゲドン』に勝利する事が出来たと言っても過言ではない。  今の時

シリーズタグ

感想・レビュー 462

いい

やっぱ茂とゼクセルさん好き

ビックリした。

気付かずピッコマで「レベル999の村人」読んでたwしっかり星月子猫て書いてた。。震 最強人種のストーリー忘れかけてて1から4まで一気見して最後の最後で気付いた。 リアル世界まで伏線張ってくるとかマジ作

大好きな作品です。

完結お疲れ様です! 中学生の頃から読み始めて、もう大学を卒業する年になりました。 シリーズ全体を通してもう何度も読み返していて、とても好きな作品です。 最近ふと思い出して見てみたら更新されていたので嬉
もっと見る