ミワサクヤ

読ませていただきました。 すごくよかったです。世界観というんでしょうか、主人公の内面と取り巻く環境の描き方が上手だなあと。 好みの問題かもしれませんが、ラストが私にはいまいちでした。 「はっきり書かないバッドエンド」をほかの方の作品でも見たので、ありがちな印象を受けたのと、ご想像におまかせしますではなく全部書いてほしいなあと思いました。 「こりゃ絶対バッドエンドだろ」と思わせておいて大逆転のハッピーエンド……のほうがよかったです。あくまでも、私は、ですが。
・1件
サクヤさん、読んで頂き感想までありがとうございます! 世界観など誉めていただき嬉しいです。 ラスト、残された道は一つしかない状況で、読者に想像させるのは死のみかな…と、あれ以上は描きませんでした。 捉え方の観点、難しいですね。 ありがちから一歩抜け出すのも…! いつも勉強になるコメントで感謝してます。

/1ページ

1件