潮崎 晶

お話の内容についての言及は避けさせて頂きますが、 次第に大きくなっていく物語のスケールに、ワクワク出来る作品です。 テンポ良く進んで行くストーリーと、 たっぷりのバトルシーンのバランスも絶妙で、 そのバトルシーンも毎回、展開に工夫が見られて飽きさせません。 何より、こういった数多くのバトルや場面転換に対する工夫は、 筆者様が書くことを楽しんでいないと、いろんなアイデアも浮かばないものです。 そういった点で筆者様が楽しんで書き、その楽しさが読み手さんにも伝わって、 ランキングの高さとなっているのでしょう。 また1ページあたりの文字数を含め、 文章の読み易さも、人気の一端だと思われます。 長編の予感がする、まだ連載中の作品ですが、 これからも楽しませて頂きます。
1件・2件
返信遅くなり、申し訳ありませんでした。 レビューコメントありがとうございます^^ 書き出しの頃は、全体の構造がまだまだ不安定で1ページを書くのもかなり苦労していましたが、1000ページを超えた今は土台となる細かい設定などが固まってきているので、作者としても書きやすくなってきているのは事実です。 自分の書きたいと思ったところをそのまま形に出来る基盤が出来ているので 書くのが楽しく思えてきているのでは? という潮崎 晶さんの御意見はまさにその通りですね^^ ネタに詰まる事もありますが、最近ではその考える期間を楽しむ余裕も生まれてきていると実感しています。 潮崎 晶さんをはじめとした、全て
1件1件
ノッて来るとキャラ達が頭の中で勝手に演技を始めるので、 なおさら書くのが楽しくなりますね。 『エンブリオ』はファンタジー要素も多いので、 そういったお話の好きな読み手さんにもとっつき易い作品だと思います。 これから先もSFジャンルのリードオフマンとして 頑張ってくださいね。 もちろん、私も今後の展開を楽しみに読み進めさせて頂きます。
1件

/1ページ

1件