るぅ

空サン、 ペコメありがとう。 んー… 某サイトで、 妊娠中で旦那にイライラするって人にコメントしたら、 切迫は自分のせいでしょ そうなるって分かってるように子供作って子供にまで迷惑かけて理解出来ない 旦那に子供に頼りっぱなしで当たり前みたい って言われちゃって…。 愚痴の内容もめちゃくちゃで、 返ってきた返事もまとまりがない感じで???やけど… なーんか悲しくなって泣けてきたよ(^^;
・1件
きっとその人は妊娠中で旦那さんにイライラしてる時に、るぅさんの旦那が優しいから嫉妬してしまったんかもやね(>_<) その人は妊娠中でホルモンバランスのせいでそうなってしまってるだけかもやし、るぅさんの切迫は全然関係ないし妊娠はほんま毎回色々違うから切迫ってわかって妊娠する人なんていないから気にせず、るぅさんはゆっくり体休めてね(^^)
2件
なんかその人、 鬱で育児ノイローゼで旦那しか頼る人がおらん。 でも旦那がおらんやったら幸せかもしれん。 みたいな感じで、 色んな事を妊娠中のせいにして旦那さんのせいにして…。 協力してくれよる旦那さんがかわいそうってるぅは思ってしまったん。 批判されたコメばっかで、 返事してるのはるぅにだけやったけよっぽど勘に触ったんか図星やったんか…。 キレられる意味が分からんけ返事しかえそうとも思ったけど、 それじゃまたキレられるだけやろうし無視してるんやけどモヤモヤしてしまってさ。 顔が見えんって怖いなって初めて思ったよ(^^;
1件

/1ページ

1件