きっとその人は妊娠中で旦那さんにイライラしてる時に、るぅさんの旦那が優しいから嫉妬してしまったんかもやね(>_<) その人は妊娠中でホルモンバランスのせいでそうなってしまってるだけかもやし、るぅさんの切迫は全然関係ないし妊娠はほんま毎回色々違うから切迫ってわかって妊娠する人なんていないから気にせず、るぅさんはゆっくり体休めてね(^^)
2件
なんかその人、 鬱で育児ノイローゼで旦那しか頼る人がおらん。 でも旦那がおらんやったら幸せかもしれん。 みたいな感じで、 色んな事を妊娠中のせいにして旦那さんのせいにして…。 協力してくれよる旦那さんがかわいそうってるぅは思ってしまったん。 批判されたコメばっかで、 返事してるのはるぅにだけやったけよっぽど勘に触ったんか図星やったんか…。 キレられる意味が分からんけ返事しかえそうとも思ったけど、 それじゃまたキレられるだけやろうし無視してるんやけどモヤモヤしてしまってさ。 顔が見えんって怖いなって初めて思ったよ(^^;
1件
顔が見えないし、文字やと思った事と違ったように受け止められたりするかもやし怖いし難しいよね(>_<) その人鬱なら尚更冷静に判断も考える事もできん状態なんやろなぁ(>_<)
1件
鬱で育児ノイローゼで、 だからって身動きとれんのを妊娠のせいや、 イライラを旦那さんのせいにするのはおかしいなって。 人をバカにしたような文の書き方で、 なんでそんな事が出来るんか分からんで怖いし、 鬱やからそんなんで許されるともるぅは思わんし…。 イライラばっかで、 子供もお腹の赤ちゃんもかわいそう(TT) 空サンに話聞いてもらって、 るぅのモヤモヤは落ち着いたよ。 ありがとう(*^^*)

0/1000 文字