星空ノア

美月ちゃんの闘病記と言っても過言でない。美月ちゃんの生き様強さ優しさ、心に打つものがありました。病気のことも立ち向かう姿も丁寧に書かれていて、周りでささえる人達、そして迎える学校の姿勢なども参考にして欲しいことがたくさんで、小説にしてほしいと思います。
2件・4件
星空ノア様 暁月夜、読んでくださりありがとうございます。 そしてレビューにお星さままで…。 この話はノアさんのおっしゃる通り、闘病記のようになってしまい、本当はもっと千佳と朔の恋愛の話を盛り込みたかったのですが、私の力量不足で…。 でもこうおっしゃっていただけると、本当に嬉しく早く次の話を書きたいと思えてきます! 医療のお話しか書けない私ですが、今後ともお目に留めていただけたらぜひよろしくお願いいたします<m(__)m> 本当に嬉しいお言葉をありがとうございました!
1件2件
乃木かおり様 お返事ありがとうございます。 素敵な言葉をかけていただいて感激です(///_///)。
1件1件
乃木かおり様 頑張りますぞ!に笑いました(*´艸`)。 『暁月夜』にもありましたが、私よりも頑張っている方に“頑張って”とは声かけれないです。でも頑張ってに代わる素敵な日本語が存在してくれればいいのにといつも思います。

/1ページ

2件