蒼井 美々

やっと少しだけゆっくり読める時間ができたので、前から気になってしおりを挟んだままになっていたこの作品を読みに来ました。 実話という事と、レビューを見て辛いお話なのだと分かっていたので、読むのに勇気も必要でした。 Vanillaさんの他の作品のようにペコメは出来なかったです。 一期一会、私も色々なことを経験してその言葉の意味を今は噛み締めています。 まだあつひろ目線のお話が残っていますが、本編の最後は、胸が苦しくとても心が痛かったです。 Vanillaさんが今は前を向いて幸せでいてくれて、とても嬉しいです。お仕事から戻ったら、また夜にでも続きを読みに来ますね。
1件・5件
蒼井さんが読んでくれていたとは(`ロ´;) ありがとうございますm(_ _)m 読み専だった私が小説を突然書こうと思ったキッカケは中原君です。 カレンダーを見たら彼の月命日が近付いてて思い出したんです。 この小説を読んで人との出会いって大事だと感じていただけたら嬉しいです。 蒼井さんお仕事されてるんですね! それにも関らずマッハ更新すごすぎる(`ロ´;) レビューありがとうございました♪
1件2件
帰って来ましたー(*'▽'*) 仕事は毎日ではないので気楽な感じですよ♪ 2人の思い出はVanillaさんにしかわからないだろうけど、時々思い出す事で相手の方も喜んでくれてると信じてます。 私もずっと読み専だったけど書き始めたきっかけは、生きている今を大切にしたいと思ったからです。 死に直面するような出来事を経験したことがきっかけで小説を書いて、タカナシさんやVanillaさんにも出会えました^ - ^ そんなわけで、これからもよろしくお願いしまーす♪
1件1件
蒼井さんも読まれたのですねー(*´ω`) 生や死に触れるとみなさん書いてしまうのですね。 あ…きっかけは私もお二人と似ているのに。 なんで、私、最初にラブコメ書いちゃったんだろうなあ (;´Д`)
1件1件
タカナシさんの処女作があのラブコメだったから、出会えたんですよ(。-艸-。) だけど今考えても不思議なんですよね… それまではラブコメと言えば韓ドラ(笑)ばかりで、小説の好きなジャンルは純愛とか大人の恋愛系ばかりでラブコメは読んでなかったのに。 あの時は、なぜか引き寄せられましたね(笑) 生と死、まさに人生の中で最大の哲学ですね←真面目か!(笑)
1件2件

/1ページ

2件