感想・レビュー一覧 15件

はじめまして(*^^*) 【明日やろうは、馬鹿野郎】 あるドラマのセリフだけど、 想い合ってるのに、すれ違い 自分の気持ちを伝えられずに、 時間が過ぎていく 中原君と瑞季ちゃんに言いたかっ
1件1件
辛さ楽しさ…全てが伝わってきて。読む手が止められなくて一気に読みました。 これが初作品なんて信じられないです!! 途中あまりの衝撃に息が止まりそうに。 ずっと後に引くような魅了される作品です(T-T*
1件1件
拝読いたしましたm(__)m もう随分前に。 でもなかなかレビューが書けなかったのは、やはりこの物語がノンフィクションだと伺ったからだと思います。 大切な人がある日いきなりいなくなるという辛さに、共振
ネタバレあり
1件3件
やっと少しだけゆっくり読める時間ができたので、前から気になってしおりを挟んだままになっていたこの作品を読みに来ました。 実話という事と、レビューを見て辛いお話なのだと分かっていたので、読むのに勇気も必
ネタバレあり
1件5件
こんばんは。『一期一会』、拝読し終わっています。ただ、ノンフィクションだと知って、ちょっと感想を書かせていただくのにお時間をいただきたく思っていますm(__)m 心、震えました。
1件4件
ほんのり甘い感じから、いきなりの展開にびっくりでした。 私も、異性の友人が会った翌日に事故死しました。 好きなら尚更、気持ちの整理がつかないし切なさをひきずりますね。 実話…ならば、あなたがこれを
ネタバレあり
2件1件
レビューが、ないのでビックリです。 メチャメチャいい作品です。 第2部の更新分まで一気に読んでしまいました。 次の日の仕事なのに、寝る間を削って。 僕的には、ランキング1位でも、おかしくないぐら
1件1件
展開を楽しみにしていたのに キツイ(>_<)
1件1件
私も えッ!
1件1件
おバカな娘(ToT)
1件1件
あ~あ ̄\_(ツ)_/ ̄
1件1件
更新が待ち遠しいです!
1件1件
ン(?? . ??)????
1件1件
最高です?
1件
ブラボー?(((o(?´ω`?)o)))
1件1件

/1ページ

15件