しのき美緒

☆もっと(;´Д`)ハァハァさせて☆ ロマンチック95%でエロ5%。 ヒロインはメイドとして俺様王子様(王子様だから俺様って当たり前なのかしら)に仕え、色々な意味でお世話をさせられてますが、あるきっかけで幼時の記憶がはっきりと蘇り、めでたく王子様と結ばれるという王道ハッピーエンド。 楽しく、心配なく読めました。 王子様に振り回されるヒロインがかわいいです。個人的にはドレスの描写をもっと派手にしてほしいなぁと。胸の部分がシルク、じゃなくてオールシルクにレース遣いとか。シンデレラはいつでも女の子の憧れです(*´ω`*) さて、ティアラ文庫のコンテストに応募するのであれば……もっとエロを多くして、かつ、レギュレーションが指定する字数まで書かなくてはならないので、何か事件をいれるのがいいと思います。そんな大事でなくていいけれども、彼女が王子様をすごく好きになるような、そんな事件を入れてほしいな。 ティアラ文庫はアマゾンで買うのをおすすめします(;・∀・) 時間がかかってしまってすみません。 コンテストでの健闘をお祈りしています。以上でレビューとさせていただきます。 しのき美緒@小心者
・2件
レビューいただきありがとうございます! そうですね、細かなドレスの描写やもう一山何か考えてみようと思います!(^ ^) 色々とアドバイスもありがとうございました!
1件1件
遅くなってしまって本当にごめんなさい!楽しく読ませていただきました。

/1ページ

1件