私と王子を繋ぐ赤

身分違いの恋をテーマにしています。※多少エロい要素あります

澪凪

恋愛 完結
28分 (16,663文字)
1/1 お陰様で閲覧1,200!☆55!皆様ありがとうございます(^ ^)

216 173

あらすじ

ランドール城でメイドをする一人の女性。不幸な過去を持ちながらも、強く明るく生きてきた。 そんな彼女の生活を大きく変える大きな出来事は、ずっと昔に出会ったある一人の人物との出会いから始まっていた。

感想・レビュー 2

☆もっと(;´Д`)ハァハァさせて☆ ロマンチック95%でエロ5%。 ヒロインはメイドとして俺様王子様(王子様だから俺様って当たり前なのかしら)に仕え、色々な意味でお世話をさせられてますが、あるきっか
ネタバレあり
2件
「俺には特定の相手はいない。ただ異性同伴じゃないとダメなんだ。行くつもりはなかったが、気が変わった。お前が俺のパートナーとして参加しろ」 14ページ ここの語順ですが、 行くつもりはなかったが、気が変
1件