りんこ♪りん

ちょっ!!www 最高すぎるでしよ!裸割烹着か~ら~の~白目剥き出しって!!(大・爆・笑☆) セクシー担当もギャグ担当も出来る年増なオネーサマ……私の思うところのバルベロ姐さんそのものです!ありがとうございますm(_ _)m さとりちゃんもっとやれ(笑) ……しかし蟲眼さん、性格悪いな~(褒め言葉w)
1件・1件
アァァァ初っ端からバルベロ姐さんにギャグ顔をさせてしまった…!!/(^o^)\ 裸割烹着のバルベロさんを最初に描けたのでちょっと遊んでもいいかな~って!!ほんの出来心で!!(言い訳タイム☆) バルベロさんはどのくらい怒るかな…??と心配だったので、りんこ♪りんさんのバルベロさん像から離れていなかったみたいで安心しました!笑 そして蟲眼さんの台詞はわざとトゲのある言い方にしちゃいました…楽しかった…(゚∀゚)← 初コラボがお二人とできてよかったです!この調子で他の皆さんともコラボしていきたいですっ(`・ω・´) 改めてバルベロさんお借りいたしました、ありがとうございましたー!!

/1ページ

1件