【次幸】女の戦場withM
【次幸】女の戦場withM
11スター 145PV

作品説明

続き/_novel_view?w=24898937 さ「バルベロぉ~~??きょうのお夕飯おしえなさいよぉ」 バ「ああっ!?なんべん言ったら分かるんだいっ礼儀ってもんが分からないのかいアンタ

タグ

感想・レビュー 2件

ちょっ!!www 最高すぎるでしよ!裸割烹着か~ら~の~白目剥き出しって!!(大・爆・笑☆) セクシー担当もギャグ担当も出来る年増なオネーサマ……私の思うところのバルベロ姐さんそのものです!ありが
1件1件
笑顔でGO出す蟲眼が想像出来て笑いましたww ここが仲悪いの予想してなかったですね。どう決着つけるのかが気になるところ それにしてもバルベロ姐さんあの格好に割烹着はピーー。失礼しました。自主規制音が入
2件4件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/9

更新日:2017/11/11