にゃんと不思議な土なべにゃんでしょう(´∀`*) 諭吉を入れても増えなかったのは、お金だけ増えても幸せになれないってことだったのかなぁ。 お店も繁盛して、家庭を持つことの方がよっぽど豊かですもんね。 持ち主によって増えるものも変わるかもですね! こんな幸せ溢れた喫茶店行ってみたい♪ ダブルニャーセブンも連れて行こう(笑)
・1件
あめたん、おはよう♪ そう、にゃんと黒ヌコさんが増える土鍋! ええ、その時々で、土鍋の効力は違うのです!(`・ω・´) 今回は黒ネコオンリー(笑) 佳奈ちゃんなしではネコを増やすだけでしたね。 諭吉は増えるとお札ナンバーも被って……うん、危ないねwww 是非ともダブルニャーセブンと共にいらして下さい♪ くれぐれも間違えて持ち帰ったり、忘れて帰ったりしないようにね(*´∀`) 朝から嬉しいレビューをありがとうございました♪(●´ω`●)

/1ページ

1件