清秀@休止中

イベント参加頂きありがとうございました! レビューさせて頂きます。 良い作品です。 個人的に、書籍用に描写を増やして、もっともっとエグくねちっこくさせて長編として読みたい作品です。 (この作者様は、この媒体用にあえて描写を少なく調整しています。実力のある人でないと、そうはできません。というより、短文で的確な描写がそもそもできません。) この作品は、ストーカーというより、シリアルキラー(猟奇殺人)の話しですね。 もちろん、愛憎の果てという意味では、痴情のもつれのカテゴリーに入れても良いですが……今回は常軌を逸しているので。 後、猟奇殺人犯や連続殺人犯の生育過程で、 大体共通して動物虐待を行なっている傾向が見られます。 また、被害者と一体化したいという理由から、被害者の皮から作った服を……みたいな事をした、エド・ゲインという猟奇殺人犯もいます。 今回の主人公も、上記の例を考慮すると、 実はシリアルキラーの中なら、ポピュラーなタイプに当たるんですね。 もう、ゾッとしますけれども。 サイコホラーを堪能できる、非常に優れた作品です。 興味のある方は是非1ページだけでもいいので、読みましょう!
2件・1件
レビューありがとうございます!(*^^*) 本作ではリアリティーがあって、尚且つ常軌を逸した話にしたく書いてみました(ノ´∀`*) 運営から年齢規制がかけられなかったのには、自分でもびっくりです(笑) また機会があれば、こういうエグい作品を書いてみたいです(*´ω`*)

/1ページ

1件