飛鳥 かおり

主人公の気持ちよく分かります! 私がSNSあまり好きじゃないのもこういう理由だったり。。。 あとでちゃんとレビューしにきますが、とりあえずえっと、タイトルだけなんかしっくり来ないような……? ケチつけてるわけじゃないです><
・7件
けっこう問題になってますよね(*´・ω・) おいしそうなものを目の前にして食べない人たちの気持ちがわからない… そこなんですよね… ぱっと思いついたものをタイトルにしたんですが、これじゃない感が拭えなくて… もう少し考えてみます!
6件
SNSに振り回されてリアルが虚構になっていては元も子もないですよね(´・ω・`) 店を持ってくるなら、読んだときに感じたのは “お気に入りにされた店” っていう感じの印象でした。私の勝手なイメージですので気を悪くされたらすみません><
5件

/1ページ

1件