けっこう問題になってますよね(*´・ω・) おいしそうなものを目の前にして食べない人たちの気持ちがわからない… そこなんですよね… ぱっと思いついたものをタイトルにしたんですが、これじゃない感が拭えなくて… もう少し考えてみます!
6件
SNSに振り回されてリアルが虚構になっていては元も子もないですよね(´・ω・`) 店を持ってくるなら、読んだときに感じたのは “お気に入りにされた店” っていう感じの印象でした。私の勝手なイメージですので気を悪くされたらすみません><
5件
そうなんですよね(*´・ω・) 「SNSで人気になるために」「いいねをもらうために」生活を変えたり、お金を使ったりする人が増えていると思います それそのものが悪いことではないと思いますが、誰かを嫌な気持ちにさせていたらだめですよね なるほど、そういうふうに感じるんですね! 読者様からの意見はとても貴重なので、すごく嬉しいです! 参考にさせていただきます(´∀`*)
1件
こんにちは! あれからあやさんに相談したりして、タイトルを変えてみました! 「ひとりぼっちの虹色」です しっくりきますかね……?
3件
いいと思います!作品のイメージにぴったりです(*´ω`*) やっぱり店を持ってくるより虹色の方が大事ですものね。こちらも勉強になりますm(__)m
2件
よかったです…! キーになっているのはお店より食べてもらえないゼリーですからね(*´・ω・) こちらこそありがとうございました! おかげさまで納得のいくタイトルができました(´∀`*)
1件
私はたいしたこと言ってないですが、少しでもお役に立てたならよかったです!

0/1000 文字