今野 綾

サークルから参りました 最近問題になってるいわゆる"インスタ映え"ですね 蛍さんだったかな? その時々の問題を作品に盛り込みたいと言っていたのは 作り手の虚しさがヒシヒシと伝わってきて、相手の女の子に見せたあげたいと思いました 子供と言うのは時に意図せず無情です それがまた子供らしさでもあります 大人になるといろんな事が見えてきますよね 作り手の気持ち、食べて貰えなかったゼリーの寂しさ 富める時代だから起こる現象と、反面たべるのにも事欠く人がいる事実 虚しさがよく伝わってきていい作品でした
・10件
レビューありがとうございます! たぶん私だと思います 何度か糸くずで社会問題を盛り込みたいと書いたので 虚しさがしっかり伝わって安心しました(´∀`*) 少し迷っているのが、今のまま最初は明るいイメージで最後に切ない感じにして上げて落とす構成にするか、それとも最初から少しずつ不穏な雰囲気を醸し出していくかなんです どちらの方が読者の方により虚しさが伝わるかがわからなくて… それから、タイトルがしっくりこなくてまだ考えているところなのですが、あやさん自身はこのお店に対してどんな印象を持たれましたか?
9件
タイトルかぁ 虹色になにかかえるといいかもしれないですね 具体的には浮かばないけど(コラ) 流れは今のままでいいと思いました それよりちょっと気になったのが「かしこまりました」が繰り返される点。もちろん実際に使うのだけど、文章で見ると毎回それはなんだろ…違和感ってほどじゃないけど、くどいかな? 1人でやってる喫茶店 若い女性がオーナーなイメージでした
8件

/1ページ

1件