レビューありがとうございます! たぶん私だと思います 何度か糸くずで社会問題を盛り込みたいと書いたので 虚しさがしっかり伝わって安心しました(´∀`*) 少し迷っているのが、今のまま最初は明るいイメージで最後に切ない感じにして上げて落とす構成にするか、それとも最初から少しずつ不穏な雰囲気を醸し出していくかなんです どちらの方が読者の方により虚しさが伝わるかがわからなくて… それから、タイトルがしっくりこなくてまだ考えているところなのですが、あやさん自身はこのお店に対してどんな印象を持たれましたか?
9件
タイトルかぁ 虹色になにかかえるといいかもしれないですね 具体的には浮かばないけど(コラ) 流れは今のままでいいと思いました それよりちょっと気になったのが「かしこまりました」が繰り返される点。もちろん実際に使うのだけど、文章で見ると毎回それはなんだろ…違和感ってほどじゃないけど、くどいかな? 1人でやってる喫茶店 若い女性がオーナーなイメージでした
8件
2ヶ所「かしこまりました」から言い回しを変えてみました! 読みやすくなったでしょうか…? ありがとうございます! 「1人」と「虹」を合わせてなにか浮かびそうなので、もう少し悩みます!
7件
いいと思います! 新しい方のだとページが続けて表示されるから気になっちゃって… タイトル考えるのって苦手(笑)
6件
同じ言葉が繰り返されるの気になりますよね…… 指摘してもらえてありがたいです! 私もです…… いつも最後の最後まで悩んで、結局納得いくものができないんですよね……
連続ですみません! あやさんからもらったヒントをもとに、タイトル変えてみました! 「ひとりぼっちの虹色」です しっくりきますかね……?
4件
良いと思います! 寂しい感じですね。・゚・(ノД`)・゚・。お話しと合ってます
3件
よかった…! あやさんがお店のイメージ教えてくれたおかげです(´∀`*) ありがとうございました!
2件
いやいや(*_*)そんなことないです 次お題来ちゃうからどんどん書いちゃって!
1件
が…がんばります…_(:3 」∠)_
1件

0/1000 文字