けい

こんばんはー 私のおばあちゃんち、駄菓子屋なの。 たばこや雑貨、駄菓子、おでん、お好み、焼きそば、かき氷。 なんか懐かしいなぁ。よく店番手伝いに行ったのよ。おばあちゃん動きが遅いから、お客さんが来てピンポン鳴って、店に行く前に ガムとかケースで盗まれたりしてさ。毎回ケースで盗まれるから、最終的に、店におばあちゃんの部屋が出来た(笑) 懐かしいわ。 とりあえず、私は気持ちが無い 分かれる前提の浮気ならまだしも、気持ちがあるのに他で遊ぶのは無理。男は気持ちと性欲が分かれてるから面倒ね。 それと、理由はどうであれ他人の携帯覗く人も無理ー。
・1件
おばあちゃんの駄菓子屋さん、風情がありますよねー 小銭握りしめて買いに行ったりして。 今の子達はコンビニとかになっちゃうのかしらね。 作品読んでくださりありがとうございます。今回はヒネリがない分、どこにでもいそうな良い人に見えそうで、やってることサイアク、みたいな設定です。 あと味悪いの、ごめんなさい。 でもハッピーエンドにしてあげる気もない(笑)

/1ページ

1件