yu.k

最強人種4のあとがきが心に響き、心の底からレビュー、というか応安のコメントを送りたくなりました。 最初の頃、モバゲーの頃から読ませていただいていました。その頃は正直そこまで大して面白い小説ではないな、と思っていましたが、途中途中に出てくるキャラ達に親近感を覚え、自分の中では後半辺りは涙を流すほどの傑作となっていました。 社会人はとても大変ですよね。自分もうつ病になったりしていますが、子猫様の作品に何度も助けられました。。 今後掲載される作品ももちろん読ませていただきますが、何よりご自身の身体を第一優先にして貰えたらな、と思います。 素晴らしい作品を長い間、本当にありがとうございました!!
2件

この投稿に対するコメントはありません