あーる

その後のふたり、楽しませていただきました(´∀`) やってることがなんだかすべて微笑ましく見えちゃう先輩。 愛されてるって自信に満ちてる感の和君。 種明かしとともに、ふたりのあーでもないこーでもないな日常的なやり取りに、ニヤニヤしつつほっこりしちゃいました^ ^ さて、察知マン渡鍋君はどこまでサチってるのか!(笑) 甘さだだもれっぽいですもね!(笑笑) 和君とはまたタイプの違う愛されキャラのフミ君。 先輩とも意気投合して、和君の一生一番の友達という称号ももらい、ひゃははと笑顔でホント良かった^ ^ トップページに「完結」の赤文字。 なんだか、さびしいような気もするけど… 大完結お疲れ様でした。 素敵な作品ありがとうございましたヽ(´▽`)/
1件・1件
あーるさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 長い間応援ありがとうございました!!! フミ君と先輩が仲良くなれたことで、微妙なトライアングルはこれからずっと続きます。小悪魔和君覚醒してますし、先輩のストーキング行為が復活するのは時間問題でしょうw 揺るぎないふたりですが、時に嫉妬というスパイスを効かせ、これからもイチャイチャし続けるのだと思います。 完結の文字、たろまろも寂しいです。 また新しい物語をスタートする予定ですので、楽しみにしててくださいね^^
1件

/1ページ

1件