飛鳥 かおり

このお話読んで、さすがだなあって思いました。 カイさんの魅力的な描写は、読者として惹きつけられると同時に、とても勉強になりました。 個人的にはラストの終わらせ方が好きです(*´ω`*) 私だったら殺す妄想までは書けないですね(^^;) 黒いところは黒く、そしてそれからラストまでの持っていき方が素敵でした。
・2件
読みに来てくださり、ありがとうございます<(_ _)> ラストは迷いました。でも、やっぱり僕は読者を前向きにさせる、ポジティブな終わり方が好きだな……と再認識もしました(*´∀`) 嫉妬というネガティブイメージでその終わり方が出来ないかと模索した結果です(^∇^)
1件1件
さすがだと思いました。タイトルも。 実は私もヒヤシンス好き(自分の作品でも取り上げてる)なので、最初赤いヒヤシンスで書こうとしていたんですけど、上手く書けなかったんですよね(^^;) タイトルに持ってくるとはなるほど……って思いました(*゚▽゚*) スターツのも読みに行きます!

/1ページ

1件