ヒヤシンスが赤に染まる

超・妄想コンテスト『嫉妬』出展作品

柊 永太(元:カイё)

青春 完結
5分 (2,549文字)

8 40

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

上手い。と、ひと言唸ってしまいました。たった5ページというサイズ感で、きっちりと「嫉妬」を主題に書かれています。 サッカーボールの行方、屋上の様子、箸の音。こういう小物などを用いて喩え、主人公の心情
2件
このお話読んで、さすがだなあって思いました。 カイさんの魅力的な描写は、読者として惹きつけられると同時に、とても勉強になりました。 個人的にはラストの終わらせ方が好きです(*´ω`*) 私だったら
2件
勉強になりました。 読み始めは、 ああ、このパターンねと 読み始めたのです。 ところが、 深く黒い場所から、 一気にカラっとした感情に変わったのが、 今の時代にマッチしているなと。 チートとかの
ネタバレあり
1件
もっと見る