響心

でけた笑笑 /_ilst_view?w=24905178
1件・2件
ありがとう、響心さんッ!
1件1件
いえー^ ^ 紙がすくないことに気づかず、ぶっつけ本番になってしまいました^ ^ 本当は、魔道書タレチチパイパイを宣伝する魔王vs魔道書ニーソマニアックスを宣伝するシュータもありかと思ったんですがね笑笑 紙の都合上、一番描きやすい女性にしました^ ^ 姉妹ネタになりそうなダブル赤毛ツインテイルは、コラボに見えなさそうでしたし笑笑 ぶっちゃけると、ニーナには、ミーナと言う魔界のアイドル姫の妹がいますし^ ^ 巨乳トラウマを植え付けた妹が^ ^ まぁ、一番まともになりました^ ^ 幸いです^ ^
1件

/1ページ

1件