本格ギャグであり、本格ファンタジーであり、天使が最高である(^ω^) そんな本作品なのですが、とにかく笑いましたwww 野菜魔法という新ジャンルwwwwwwタッくんは天才ですwwwwww ツッコミ切れなすぎて圧倒されました( ̄ー ̄)w そしてラストの打ち切り風味(^ω^)ジャンプ世代に刺さりますw 爆笑しまくりでした(*゚▽゚*)たくさんの笑いをありがとうございました♪
1件・2件
ありがとーございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ 純粋なギャグを黄銅でやったら……と、楽しく書くことができました( ・ω・)ノ ジャンル『魔法』と『チート』の二つに応募してるので、どちらかに引っ掛かるといいなあなんて思ってます(●´∀`●) 渾身のギャグは評価されるか(; ・`д・´)!?
1件
タッくん、ばんわ~ですね(*^-^*) プロフ画素敵ですね(#^.^#)娘さんたち、可愛いです♪ 確かに魔王とチートに引っかかってますね( *´艸`) でも、一番のチートは天ちゃんのきょny おっとオマワリさんが来たので、このくらいにしておきます( ̄ー ̄) ここまで振り切ってるギャグはなかなかないので、行けるんじゃないでしょうかw 超斬新でしたww

/1ページ

1件