(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ、青春ですねぇ! 今作品は、基本的には『愛する者同士の恋愛ストーリー』なのですが、 BLには独特の雰囲気と魅力が有ると思います。 それは異性との恋愛と違い、どこかタブーの様な禁則事項に触れる様な、ミステリアスさが内在しているからだと私個人的には思います。 しかし!人が人を好きになるのに、まさにルールなど無いはずです! しかも!この作品は、相手が同性であろうと『好き!』という感情を真っ直ぐに全力でぶつけ、物凄くストレートに伝わってきます! 特筆すべきは、博子さんと天国のお姉さんの存在です! ストーリーに広がりと更なるドラマが生れ、そこがまた良いですねぇ! いやぁ、それにしましても博子さん! めちゃめちゃカッコイイです! これは、私の単なる個人的な意見ですが、 次回の妄想コンテスト『最強のパーティー』。 この三人でイケると思いますよ! 大変優れた、さわやかなラブストーリーをご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件・1件
★ニイダマン★さん、素敵な嬉しいレビューありがとうございます(≧▽≦) え、パーティー妄コン??全然考えてませんよ汗。そんな要素ありますか?? 同性愛ってすごく葛藤があると思うんです。でも私の場合、基本的にハッピーエンドにしたいので、その葛藤を生かしてストレートにぶつけて丸く納まるようにするんですね(笑) 博子のことを褒めて下さってめちゃめちゃ嬉しいです。彼女は残念なことになりましたが、これには続きがありまして……来月、博子のノーマルラブで公開しようと思っています(^-^) 同窓会の話なので、そちらがパーティー妄コンに合うのかなぁ……よろしかったら公開の暁にはまたお越しいただくと嬉しいで

/1ページ

1件