Classmate

二人はお互いただの親友だと思っていた。

瑞己梨

BL 完結
11分 (6,131文字)
この話の3ヶ月後を描いたものを公開しました。リンクを説明欄に貼っています。

19 44

あらすじ

*作者より:コレを公開するにあたっての経緯&言い訳 2017年10月某日。仲良くさせていただいてるクリエイターの更紗ちゃま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ、
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 びーえるだったわ。 まじボーイズラブだったわあ。 純粋で真剣な恋。しかも後押ししてくれる女子までいて、二人はお互いに気持ちを通じ合わせて(///ω///)♪。 やっぱ
1件5件