Burn

お久しぶりです! お元気でしたか? さて、本題なんですが。今書いてる、勇者の血を引くもの、にユウキさんを出したいんですが……。 という内容です。 OKが貰えたらプロフィール等をそちらに送りますので、そこに返答をください。 突然失礼しました。
・12件
お久しぶりですー!元気ですよ(^ν^) 新作だされたんですね!! こちらこそよかったらぜひ自由にどんなキャラでも使ってくださーい!!!
11件
それじゃあ、プロフィールを送りますので。 そこに書いて返答ください。 思い付かなかったところは空白で構いません(僕が考えますので) あと、僕が書くのでグダグダギャグキャラ崩壊は当たり前だと思っててくださいね。 以下、プロフィール。 名前 (キャラクター名) 性別 (男性か女性か) 年齢 (ここはご自由にどうぞ) 職業 勇者以外ならOKです 見た目 ざっくりで構いません 設定(書いてくれればそのままのせますし、僕にお任せしてもらえるのであれば僕が書かせていただきます) 一人称 二人称
10件

/1ページ

1件