お久しぶりですー!元気ですよ(^ν^) 新作だされたんですね!! こちらこそよかったらぜひ自由にどんなキャラでも使ってくださーい!!!
11件
それじゃあ、プロフィールを送りますので。 そこに書いて返答ください。 思い付かなかったところは空白で構いません(僕が考えますので) あと、僕が書くのでグダグダギャグキャラ崩壊は当たり前だと思っててくださいね。 以下、プロフィール。 名前 (キャラクター名) 性別 (男性か女性か) 年齢 (ここはご自由にどうぞ) 職業 勇者以外ならOKです 見た目 ざっくりで構いません 設定(書いてくれればそのままのせますし、僕にお任せしてもらえるのであれば僕が書かせていただきます) 一人称 二人称
10件
名前 結城 性別 女性 年齢 10代後半 職業 魔法使い(できればなので特になんでもいいです!) 見た目 ショートボブの黒髪で後ろハーフアップ(これも特にこだわりないので変えてもいいです!) 設定おまかせで!! 一人称 私、結城、 二人称 君、名前 こんなもんでいいですかね??
9件
OKです! 了解しました、設定の方は考えさせて貰います! ちなみに、全くの余談ですがバーンの本名の下の名前と漢字が同じですww まあ、あの世界ではバーンなので気になりませんけどね(バーン=刹那 結城)
8件
そ、そうなんですか!!かぶるとあれですよね、ユウキってカタカナでも全然いいですよ笑 名前変えても全然大丈夫です!w
7件
被りませんよww バーンはバーンですからw それと、カタカタと漢字どちらがお好みかはその作者さんに聞いてるのでそちらの意思を尊重します。
6件
よかったですw意外なとこでバーン君の本名知っちゃいましたw じゃあ漢字でお願いしますね!
5件
OKです!! 魔法使いと聞いて今設定考えてるので、設定については暫しお時間をくださいね(実は魔法使い誰にしようか悩んでたので最高のタイミングです)
4件
どうぞどうぞ!! うはー!よかったです!剣とかも好きですがやっぱり魔法使い憧れます~ゲームとかもよく魔法使いの役職でやったりしてます\(^o^)
3件
良いですねぇ、僕はもっぱら剣士しか使いません(笑)
2件
剣士使いやすいし結構どこでもいけていいですよね笑 今回の主人公は木刀ということで、わくわくします(^O^)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字