ひまり

連載が始まってから毎晩の更新が何より楽しみな毎日を過ごしてきました。 ラスト前の戦いのシーンの章ではどうなるのか心配で何も手につかない状態で胸の高鳴りを抑えられないまま携帯を握りしめて更新を待ちました。 明治23年と 時代背景は違うので言葉の意味や読みについて 自分なりに調べたり想像したりする楽しみも味わいながら主人公2人の劇的な運命の絆をしっかり堪能させてもらいました。 ノンストップで迫力溢れる映像が続くような 情感豊かな素晴らしい文章が散りばめられているので、 読み応えがあり それでいてしっかりと切なさに胸がえぐられるような 素晴らしい作品です。 なんといっても 主人公2人が素敵すぎて キュンキュンさせられっぱなしです。 美しい文章なので読みやすく 読み返すたびに1度目には気づかなかった発見があり 何度も読み返したい作品です。 本当にありがとうございました。 ますます BLが大好きになりました。 これからも楽しみにしています。
3件・1件
この度は素敵なレビューを下さり、本当にありがとうございます。 携帯を握りしめて更新を待って頂いたとのこと、私にはもったいないほどの嬉しいお言葉でした。 明治時代の、しかも言葉遣いも時代がかった博徒のBLではありましたが、少しでも楽しんでもらえる要素があったのなら、公開してよかったと思えます。毎日のスター、ページコメントに手を引いてもらう形で最終回まで辿り着けました。 最後までふたりを見守って下さり、とても感謝しています。 約一か月間、大切なお時間を割いて読んでくださったこと、応援してくださったことにお礼申し上げます。 本当に、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件