さとこ

りんぐさん お元気ですか? 毎日寒いですね…。 りんぐさんに 報告があります。 実は、来年から 内職の他にもう1つ仕事をする事になりました。 月末だけの 検針の仕事をするのですが、正直体力的にしんどいです(T_T) 内職と掛け持ち…どんだけ自分 ガメツイのよ…って思うけど、働く事が好きではない旦那を選んだ自分の責任だ…と言うことで、掛け持ち頑張ってみます。 家事、育児、内職に仕事… 全て両立出来るか不安しかないですが、極貧生活してられないので、倒れない様にしたいと思います。 何か いつも下らない話ばかりして すみません。 これから もっと寒くなるので 体調に気をつけて下さいね。
・1件
こんばんは。 お返事遅くなってごめんなさい。 仕事掛け持ちするんですね。 無理しないでください。 働くのが好きじゃない旦那様だとのこと。 支えるのはすごく大変です。 私も経験してるから、よくわかります。 話を聞くくらいしかできないですが、いつでも言ってくださいね。 応援してます!

/1ページ

1件