碧亜

初めまして。小説拝読させていただきました。 とても丁寧で美しい文章に惚れ惚れとしました。 読みやすく、それでいて的確で想像しやすい言い回しなど、見習いたいくらいです。 ハルトのマリーに対する優しい雰囲気と、カロリナに対するちょっと背伸びをした雰囲気がとても微笑ましく感じました。 まだ20ページほどしか読んでいないですが、マリーの声に関する秘密など、どんな展開になっていくのか楽しみです。 楽器を演奏することで具現化する魔法というのも斬新な発想で素敵でした。 また続きを拝読しにお邪魔します。 執筆頑張ってください!
1件・1件
ありがとうございます! 文章は一人称でもあるのでわかりやすさを意識して書いているので嬉しいです! 楽器の魔法は描いてみて思ったのが表現がなかなか難しいということでした。それぞれの楽器、キャラクターの音の違いをどうだすか。いつも頭を悩ませています笑
1件

/1ページ

1件