感想・レビュー一覧 8件

最初から最後まで夢中になって読んでしまいました。それだけ面白かった♪ バトルに使用する魔法が楽器を用いたものという、今まで読んだことがない新鮮さに加えて、ライバルたちとのやり取り、本当に相手を思いや
ネタバレあり
1件1件
異世界ものは色々にありますが、その異世界での暮らしをこんなに生き生きと豊かに、楽しく書けるのは素直に尊敬です! 文体も軽妙で、文章なれしてない方にも読みやすい配慮がされていました。また、キャラクター
1件1件
初めまして。小説拝読させていただきました。 とても丁寧で美しい文章に惚れ惚れとしました。 読みやすく、それでいて的確で想像しやすい言い回しなど、見習いたいくらいです。 ハルトのマリーに対する優しい雰
ネタバレあり
1件1件
イベントから来ました! 20ページまで読みました!レビュー失礼しますヽ(^o^)丿 魔法と、実際に存在する緘黙症を織り交ぜた作品…… 冒頭は、音楽の世界の話、というよりも、そんな印象を持ちました!
ネタバレあり
1件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『聖戦協奏曲~緘黙少女のプレリュード』読ませていただきました。 舞台は楽器が奏でる旋律によって、魔法という奇跡を具現化することができる世界。 そして中世ヨーロッパ風の荘厳
ネタバレあり
1件1件
素晴らしい文章ですねぇ! とっても良かったです。 話の流れが良かった!
1件2件
新作セレクションおめでとうございます。
1件1件
最高の出だしです。 ピアノと魔法の融合という他の作品では類を見ない作品となっています。 世界観、キャラクター等丁寧に文面に描かれています。 筆力も申し分なしです。 これからも頑張ってください。
1件1件

/1ページ

8件