うわーー…。 す、凄く怖いです。 言われた通り二度見してしまいました。
・5件
おぉっ、レビューありがとうございます! そして、怖いと思ってもらえたようで、良かったです。 ギャップの大きさがそのまま恐怖に繋がってくる……そう目指した作品が、ちゃんと他の人にも伝わっていることが分かって、ちょっとホッとしました。 多分、この作品は今まで書いた短編の中では一番上手くできたと思ってます。 二度読んでもらえたのも嬉しいです。 本当に、ありがとうございました。
1件4件
面白かったのでレビューさせて頂きました。 ノリの良いオープニングからだんだん怪しい展開になり、超常現象が始まってもまだ、明るく無邪気な穂香に多少いらつきながら、どうなることかとドキドキしてました。 とおりゃんせの音楽が不気味でした。 親友の穂香と手が離れた時は、凛の運の悪さに同情し、可哀想に思いました。 しかし実は…。 ラストで衝撃の真相を知った時のショックが大きかったです。 最後まで騙されてしまいましたが、怖くて面白かったです。
3件

/1ページ

1件