束砂

失礼致します<(_ _*)> 生まれ育った環境・慣習によって人格は育ち、成り立っていくものだと考えます。 外道ファンタジー、確かにこの作品の主人公アルカは外道と呼ぶに相応しい考えで行動していきますが、この国に生まれ堕ちた者たちにとって、当たり前であり必然である事でもある。 ただ強いだけでなく、知恵を以て力を奮い示した結果、アルカに対し人は慕い従った。 アルカは非道を働いたけれど、人に希望を与えた英雄でもあるとルーダがラストで感じ入る場面は、清々しくありました。 これからユウナとルーダが美しいモノを美しいと素直に感じ思える生きかたが出来ていけると良いと、いつもながら作中に感情移入しまくりました(笑) とても力強く、漢臭さの漂う作品ですね☆ 思わず一気に読み終えてしまいました(笑) 楽しかったです♪ (*・∀・*)ノ〃
・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ この国で育ってこなければ、アルカもあそこまで非道で強く且つ英雄になれなかったでしょうね。 ラストは結構悩みましたよ。ほら、外道主人公だけど、やっぱり爽やかに終わらせたかったので♪ 確かに漢臭いですね(笑) 少年マンガの原作にいいかも♪←自画自賛(笑) ユウナとルーダは、どこまでも遠くに行って、普通に生きていけると良いですね♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件