更紗

レビュー書かせて頂きます。 ううっ、終わってしまった……。 更新を楽しみにしていたのです。しかも、朝読むとお仕事差し支え♪なので終業まで待ち、でへでへ……。 明日からどうしましょう。 リトとユリウスと黒さま←密かに呼んでいた(笑)の三角、あ、ポーリン忘れちゃなんねえ!四角?関係が、毎日どう転がっていくのか、ちいさな胸を、文字通り踊らせていました。←ちっパイじゃないもん。 楽しいひとときをありがとうございました! 更紗
・1件
さらさたんはチっパイ……と....〆(・ω・。)メモメモ レビューまで、本当にありがとう!(≧▽≦) そーなんですよ、執筆時間が真夜中の弥次さん喜多さんからなんで、どーしても更新は朝に…… そして朝から「朝からやらしいっ!Σ(゚Д゚)」 とお叱りを受けておりました(笑) 楽しみにしてくれていたとは、なによりのご褒美です。嬉しい(*´ω`*) 黒さま、ずっと独身なのかなぁ……(*´Д`)←余計なお世話 また英気を養ってリスタートですよ♪ ここまでお付き合いくださり、大感謝です!ありがとーお(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件