エロティカ☆ロマンティカ~花嫁は焔の護衛姫~

他の男では感じないようにしてやりたい……!

満月 兎の助(天音 凛音)

恋愛 完結 過激表現
4時間11分 (150,506文字)
※お子ちゃまは見ちゃだめー( ノД`)

688 3,965

あらすじ

 人と聖獣が共存するシオン公国を舞台に繰り広げられる、恋と波乱のLOVEロマンスファンタジー、ここに降臨! ※激甘注意、閲覧は自己責任にて。兎の助を叱らないで※  聖獣アトラをその身に宿す、天真爛漫

感想・レビュー 14

最後まで読ませていただきました! まずはお疲れ様です! 最初はただ官能的なあれなのかなと思ってましたが、ここまで壮大になるとは! 時に熱く時に悲しい物語で、見ているうちに魅力されていきました(^-
1件1件
まずは脱稿、おめでとう&お疲れ様でした。 かなり濃厚なシーンも多くドキドキがムネムネしましたが……やはり、作者様の描く物語は、キャラが際立っていて、生き生きとしている点と、活劇を見ているような臨場感
ネタバレあり
2件1件
レビュー書かせて頂きます。 ううっ、終わってしまった……。 更新を楽しみにしていたのです。しかも、朝読むとお仕事差し支え♪なので終業まで待ち、でへでへ……。 明日からどうしましょう。 リトとユ
ネタバレあり
1件
もっと見る