星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏と申します。  イベント『【ファンタジーonly】感想送り合い』から来ました。『ロザリア -絆の章-』を拝読致しました。なんとも王道なファンタジーというか、逆に真新しささえ感じられるお話でした。  前に『S』という作品を拝読致しましたが数段上手くなっていますね。  凄いなと思いますo(・ω・´o)  いや、『S』自体も面白かったですが、『ロザリア -絆の章-』は小説を書く上での基本がしっかりと押えられていて読んでいて安心できる作品でした。ただ惜しむべきはあちらこちらに話が飛びすぎて頭の中にダイレクトにお話が入ってこなかった事でしょうか。  ただしこの点も読み進めれば繋がってくると思うので参考程度に聞いておいて下さい。  ともかく面白かったです。  また機会があれば読み進めたいと思える作品でした。  ではではw
2件・1件
レビューありがとうございます!<(_ _*)> 本作は、王道ファンタジーがどんなものかもよく分からずに、書きたいように書いた作品です(*´ω`*) 機会がありましたらぜひまたお立ち寄りください(*^^*)
1件

/1ページ

1件