藤白 圭

まずは脱稿、おめでとう&お疲れ様でした。 かなり濃厚なシーンも多くドキドキがムネムネしましたが……やはり、作者様の描く物語は、キャラが際立っていて、生き生きとしている点と、活劇を見ているような臨場感溢れる描写が肝ですね! 読んでいて、ついつい物語の中に引き込まれ、あっという間に自分自身が一演者として入り込んでいるような気持ちになれるのが、楽しかったです。 女性の読者はきっと、それぞれの好みの男性もいたかと思いますし、大人恋な展開にドギマギした方も多いかとは思いますが、作者の妥協をしない点には別の意味で心を貫かれた方も多いかと思います。 ふかくを語ればネタバレになってしまいますが、この物語は映画にしたら本当に面白い! そう思わせてくれるほど、脳内で鮮明にイメージできる作品。 作者の本気。 受け取らさせて頂きました。 この作品が作者様に幸運をもたらすことを強く願います! 一読者として、楽しまさせて頂きました。 ありがとぉございます!
2件・1件
カイがガチれびゅう!?Σ(゚Д゚) しかもこれを執筆中に脱肛した事を知ってるとは!? とゆーか。 年内お休みなのにちゃんとレビューくれて……お手数かけまふ……(´・ω・`)ゴメン… カイの鞭とロウソクとおやつ抜き!のセリフでなんとかラストまで頑張れました。 間にあわないだの、プロット変わるだの、今思えば随分ウダウダ言いました。ごめんくさい……(´・ω・`) 素敵なレビューをもらえて、また一つ宝物が増えたことがとても嬉しい。 『うのすけらしく書け!』この言葉は本当に勇気を貰えました。 これからもうのすけらしく、樂しんでもらえる世界を作っていきたいと思います(*´ω`*) ほんとにありがと

/1ページ

1件