佐和

遼さん、おはようです♪ お仕事かにゃ^^ 長野は今日もよい天気です。小春日和です。頑張って洗濯してます^^; 他校と合同練習の末っ子は「今日は恐ろしいほど中学生が来る……(--;と、出かけていきました^^; いよいよ師走ですね、という前にひとつ歳を取る月で、やだなぁ(笑) 遼さんはくれぐれも無理のないようにしてくださいね^^
1件・1件
佐和、ただ今にゃん♪ お洗濯お疲れ様にゃ♪ そだね~俺も今月また一つ歳をとります・・・。 まあ、いつも考えるのは、後の人生どう有意義に生きていくか・・・かな? 明日はちょっと冷えそうですね。 風邪には注意だわん♪ 遼さんより♪
1件

/1ページ

1件