お爺ちゃんの語りに号泣してしまいました。 お爺ちゃんは可愛い孫に必死で言い聞かせたのに、結局、○○になって付いて来たのですね? ユリがお爺ちゃん達に守られ真っ直ぐ育って良かったです。 アパートへ向かう所で終わっていますが、2人の○○が打ち解け合って笑顔に変わる瞬間を見たかったです。 大きな愛に包まれたユリの幸せを心から願います。
1件・3件
こんばんは(*´∀`) 『ユリ』も読んでいただいて、スターもレビューもありがとうございます! 本当に感謝です! 爺ちゃんの語りに、そう言ってもらえると感激です…( ノД`)…! いつかアパートに着いた後のお話を書きたいなぁと思ってます。 いつになるかわからないけど、頑張ります!
1件1件
たまこさん、こんばんは。 こちらこそありがとうございます。 ネタバレにならない感想を書こうと思ったのですが、書けませんでした(笑) とても辛く悲しいお話で、泣無くしては読めませんでしたが、それ以上に愛に感動しました。 ただ、DVの父親は何が有ってもが許せませんね。 どの作品の続きも楽しみにしています。 無理されず、たまこさんのペースでお書きになってくださいね。 私は妄想コンの小話を頑張ります(笑)
1件

/1ページ

1件