ユリ

ごめんな…爺ちゃんが死んだら、ユリはまた一人になっちまう

たまこ

15分 (8,411文字)
この話は別作『霊媒師募集』とリンクしています。

86 2,852

あらすじ

酒に酔った父親の暴力から7歳の娘、ユリを守る為に命を落とした母親。孤独の身となったユリは母方の祖父母に引き取られます。それから11年。祖母が亡くなり、続けて祖父の命も残り僅かとなった時、祖父からユリの

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

現在連載中の『霊媒師募集』を読んでから(非常に面白く続きが楽しみ)こちらの作品を拝読しました。 主人公ユリの爺ちゃんの語りで話は進んでいくのですが、爺ちゃんの口調がとても自然で「こんな感じの爺さんい
ネタバレあり
1件2件
(応援) すごく泣きました。涙無しでは読めません。・゜・(ノД`)・゜・。 ハンカチ、いえタオルを用意してから読むことをお勧めします(T ^ T) 悲しくつらすぎる過去、 爺ちゃんの深い愛情、親子
ネタバレあり
1件4件
お爺ちゃんの語りに号泣してしまいました。 お爺ちゃんは可愛い孫に必死で言い聞かせたのに、結局、○○になって付いて来たのですね? ユリがお爺ちゃん達に守られ真っ直ぐ育って良かったです。 アパートへ向かう
ネタバレあり
1件3件