haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 冒頭では感じませんでしたが、あるところから主人公の思考にちょっとイラっとしてきました。これは私が女性だからかもしれません。男性だったらもしかしたら逆に、よくぞ気持ちを改めたと、そう考える方も、全員とは言いませんが中にはいらっしゃるのかも、と思ったりしました。 「イラっと」から「おや?」 「おや?」から「……」 「……」から、最後はゾッと。 私の拝読時の感情の変化は以上のようでした。ネタバレが怖いので、これで作者様に伝われば嬉しいです。 拝読の機会をいただきありがとうございました(*'ω'*) 追伸。 2ページ「正直、結婚記念日に花を送るのも初めてなら、一度もプレゼントは愚か祝ったことすらなかった。」←おそらく「花を送る」は「贈る」で、後半のところは「花はおろかプレゼントすら贈ったこと」(・・? 7ページ「俺は今日からもう一度、結婚の仕切り」←これの後ろに「直し」では(・・? 差し出がましくすみません。ご確認いただけますと幸いです。
・1件
ありがとうございます! とりあえず、後程あちこち直します(*/□\*) 復讐劇ですね(笑) 今さら遅いわよってお話でした 誤字はよくないですよね、まったく やれやれです…反省です
1件

/1ページ

1件