感想・レビュー一覧 7件

妄想コンテスト入選作品。流石です。 妻帯者して多少の修羅場を経験した者であれば、途中から嫌な予感がして、脂汗が額にジワジワと流れるのであります。 つまり私もその一人として、男達にこの作品を読むことをお
1件
思わず「よしっ!!」みたいな気分になる(´∀`) そうよそうよ、女は怖いのよー(´∀`)
ネタバレあり
1件
中身はドロッとした人間模様なのに、スカッと小気味良いラスト。 思わず奥さんに喝采を送りました。 入賞おめでとうございます!
ネタバレあり
4件
私、浮気する人とか許せないタイプなので、最初この作品の主人公に嫌気が刺していました。自分が後から奥さんへの想いを取り戻したところで、それまで裏切っていたことは消えないのに、って。 そうしたらどんでん返
3件
私を作品の世界へぐっと引き込んだのは、たったひとつのセリフでした。 「……あなたには元気になって貰わないと困るのよ」 とても巧みな言い回し。 一見、夫の身体を心配し、励ましの言葉をかける妻の健気な
ネタバレあり
5件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 冒頭では感じませんでしたが、あるところから主人公の思考にちょっとイラっとしてきました。これは私が女性だからかもしれません。男性だったらもしかしたら
ネタバレあり
1件
フフフ。 ざまあみろ、と思わず言いたくなってしまうラストでした(笑) あ、まだコンテストにはエントリーしないのかな?
3件

/1ページ

7件