Kim

モルガさん、こんばんは~(o^^o) 師走突入のこの時期、いかがお過ごしでしょうっ!?(*゚▽゚*) きっとアクセ関係でも大忙しだろうと思いつつ…。 モチロンわかっていたことですけどねっ♪ 作品数に若干の寂しさを感じつつ、思わずメッセージを…っ ! なんてっ 笑(*´艸`*) アクセの方は、順調でしょうかっ!?(*´ω`*) 製作もHPの開設も、とっても楽しみにさせていただいてますよ~♪( ´ ▽ ` )ノ ← すごく勝手にっ 笑 やっぱり、モルガさんは私にとって、とっても素敵なパワーをいただける方だからっ♪(*´∀`*) そして、モルガさんの大好きな石たちにも、とてつもないパワーがあるからっ! その2つの最強の組み合わせ、ぜひ見せて、願わくば手元に置かせていただきたいなぁ、なんて夢見ているのですよっ、本気でっ(*´艸`*) 安全と健康を見守っていただけそうでっ 笑(*≧∀≦*) また少し落ち着いて、準備も整ったらぜひ!! お知らせくださると嬉しいですっ(*´ω`*) ではでは、すごく勝手なコメントで恐縮なのですがっ 笑(゚∀゚) 寒さも厳しくなってくるので、ますますご自愛の上ファイトです~っ♪☆彡
・3件
Kimさん。゜ こんばんは~☆(~▽~♪)ホッコリ。゜ エブお久しぶりな気がするこの頃。゜ (*´ω`)人(´ω`*)コメント嬉しい! Thank Youでーす☆ そなんですよ…アクセ制作に没頭し過ぎて 空回り中…今は息抜きにアクセサリーを飾る絵を描いてます(*´-`) そーなんですよね。。。販売に手を染めると此処では活動が…いろいろと問題になってきまして…エブ仲間の方には売らない方向でいかないと絶対ダメでしょ(^-^;ペナりますし(汗) その辺も何処までエブで活動出来るか 思案中です(^人^)。゜☆イラストとはまた違い私も過敏になりそうですし(汗) とにかく Kimさんに応援して
1件2件
わぁいっ、モルガさん~っ!!(*≧∀≦*) お元気そうで何よりですっ♪ でも、アクセサリー製作に没頭…! どうぞどうぞ、息抜きいっぱいしてリラックス&リフレッシュで~っ!!(o´∀`)oファイトだァ-♪ あぁ、そうですよね…(>_<) とってもデリケートな扱いが必要なのに、考えなしで困らせちゃったらゴメンナサイです~っ(´;Д;`)ウゥッ こちらが絡むのは絶対ダメだけど、HPが立ち上がったら、そちらからお邪魔できたら…。 なんて、考えちゃってました。。。 とにもかくにもっ! モルガさんの活動、いつだって影ながら応援していますですよっ♪(*´∀`*) 私は、引っ越しで大体や
1件

/1ページ

1件