moco.i

拝読いたしましたm(__)m 猫って本当に何か不思議な力を持っているような気がします。そして誰もが時に導かれる。彼らが導いてくれるのは、心が弱っているときなのかなあと、この作品を読んでいて思いました。 私も猫に導かれる物語を書いていますが、その主人公も、心が弱っている設定でした。そして、彼らはチャンスをくれるんですね。 シラーっと。甘えるでもなく。誇らしげに。 『ついてきたいなら来ればいいじゃん。お好きにどうぞ。でも私はどっちでもいいけどね。』 そんなガレの声が聞こえた気がしました。 ハッピーは、足元見てても落ちてないんですよね。ヘリウムよりも少し重くて、空気よりも若干軽い。そんなことを考えていました。 素敵な発見をありがとうございましたm(__)m
2件・2件
moco.i様 この度は「駐車場の猫」を読んで頂きありがとうございました。 うちにヒョッコリ現れた、半野良猫がモデルになっております。 「駐車場の猫」の猫目線のお話が 「転生 」もう一つの駐車場の猫の話になります。 宜しければ、そちらも読んで頂けると幸いです。 スターをありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
ご丁寧にありがとうございますm(__)m はい!また伺います(#^.^#)
1件

/1ページ

1件