不思議タネ

自分もコスプレイヤーさんとお付き合いをしてた事があり、カメコさんでは無いのですが、マネージャー的なことをやったことがありました。 正直、恋人を写真に撮られるのはあまり気分がいいものではなかったですね。 本人がやりたいことだからいいかーなんて思ってたけど、心の中は嫉妬でしたよ。 だからかなー、こちらの作品は当時の自分と重ねてしまうのかも知れません。 いろんなショップでサインを書いてたけど、それなりに人気あるんだなぁとかネット見て思ったり。 10年以上前の話です。 筆者さまは再会とのことで、今後のお二人の話を読ませていただきます。 応援してます!!
1件

この投稿に対するコメントはありません