たらこ

こんにちは!ご無沙汰ですm(_ _)m 母が退院間近なので、バタバタしてます(^^; 掃除業者に来て貰ったり、介護用ベッドの準備したり、見舞いに行ったり。 4日前だっけか…、夜中にふらついてこけたらしい(;O;), 前頭部や足や腕を打ちまして、血液サラサラの薬飲んでるし、酷い骨粗鬆症なので、心配してるんですけど…大丈夫みたいです。 まだまだ大変です。 退院してからも、割れやすい陶器を扱う感じみたいで介護も不安です(>_<) 一応、歩けるのは歩けるのですけどね。
・1件
そう、一応元気そうで安心した。 年末年始でバタバタもあるからね 疲れないようにね ヾ(^_^) byebye!!

/1ページ

1件