指宿久しぶりー 砂蒸し風呂(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ 霧島温泉には酵素風呂もあるけど何時もひろーい温泉楽しんで、指宿で砂蒸し風呂楽しんでる(笑) 指宿温泉子供の頃、親戚と一緒のや家族旅行が初めてでね。お風呂に石の差滑り台着いてて遊んでたらお尻の皮めくれて。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。でも、遊びたいから親に内緒にしてたら怒られた(笑) 海もしみただろうにね(笑) でっかいかさぶた出来たのは覚えてるー あれから大人になって同じホテルに行ったけど滑り台無かったような(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 楽しみ〜 にして、月曜日から地獄の会社に戻ります(笑)
おはよう 温泉(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪どこにする((o(´∀`)o))ワクワク 画像ソフト調べてみるね コロナ増え始めたって。気をつけてね。 7月8月は換気より冷房だから例年増えると主治医に言われてたけど、昨日母に付き添った仲よし診療所の先生も【毎日コロナ患者来てる】と言ってたよ〜 今日は、ラストの週末楽しむために友人とLaunchです。夕飯は朝からロールキャベツこさえてきたー
1件2件
おはよう 2分で苛つくのは、今回は心の余裕ではなく時間の余裕が全くないのがわかってたからね(笑) 今日は3日連続母の病院に来てます。それから会社だから手土産とパソコンと☂持って大荷物を病院付き添いまで持ってきてます。既に疲れた
1件
変更で、記憶の日付が変更できないことはあるな(笑) 用事は流石に捏造してないわ やっとこ耳楽になってるんだけど、鼓膜がバキバキ音がする(笑)乾燥させて水アカが鼓膜にこびりついてるのかな(笑)
1件
滝もこの時期なら涼しいかも(笑)
1件1件
誤字脱字で思い出した エブの様式かなり前変わってから誤字脱字報告の確認場所が変わったのか? 入院中に報告くれたのを見つけた(笑)かなりあった(笑) 数個は修正したが後からって思ってたら、確認場所が行方不明 脳細胞もステロイドで退化してる(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠) おやすみ
コメントすらも誤字脱字だらけ(笑) スマホ替えたら前の子より不出来な子(笑) おやすみ 月に乗ってが 付にじゃ話にならないね
おひさー 何時も流れ星ありがとうー 付に乗って箒振って星流してる姿が連想された(笑) 耳がうっとーしー 老後は難聴になる定め無のかしら私(笑) おやすみー
3件
おひさー こないだ除いたら 更新ぺーじが凄すぎて(笑) スマホ閉じた(笑) そろそろのんびりしてきたのでって、もう休み終わるけどね(笑) 遅遅読みに参ります(笑) 自費ってか、検診の処で継続できれば自費でもよいのよ ただ、受けてくれない処が多い。 ポートしててもマンモグラフィもやれるらしいけどね。壊れると困るとか色んな言われて断られる。 エコーなら良いじゃんと思うけど、経過観察石灰化はエコー出番大きくならないとわからないから何かの時に面倒だから断るのだろうと思う。 秋にはポート取り出すつもりだし、今年は泣きついた(笑)
1件
こわんばんわ〜 体調如何ですか? おなじ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ コロナ〜 からの 中耳炎笑ってしまった(笑) 私はステロイド副作用の免疫力低下による中耳炎ですけどね。 口腔内は絶えずとこが痛いし。 ソロソロ黙ってステロイド減らしてやろうと想ってます しっかりムーンフェイスになってきました!!! 何でしんどい思いして副作用で太るのよ!!!!てか、体重抑えても顔だけ丸くなるーーーーー 腹立つ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌ なんて言いながらも毎日元気にキッチン立ってますよー 貧血改善に鶏レバー多食してたら貧血改善してた(笑) でも、本日も炊いてます 好きなんですよね。鶏のハートとレバ
1件1件
こんばんわ〜 ご心配ありがとう ステロイド20日間減薬なしの診察予約なので余程体調悪くない限り診察は2週間後です【診察=減薬しろ】と私に言われるからわざと日にち空けて体調悪けりゃ来るだろうって感じに(笑) ステロイドは副作用の食欲とMoonフェイスが勝ち始めてまーす。 携帯はとりあえずお高い契約で、エブとの確認時間を取ったので当分は無事ログインできますが、その契約書の記載がまたなってなくてGWの後半の3日間をほぼDOCOMOショップで過ごしてました〜 じっわ(笑) 来るんです〜 元鍼灸師が来週、たまたま家族で大阪に遊びに来るみたいで、こっちの予約取れないのしって、【時間作って行きま
1件
何時もお付き合いありがとうございます🎵 家にいれば忙しすぎて更新できない日々でーす。 ブロッコリーは、安くて【158円税抜】かな、【198円税抜】なんてのもざらにありますよ~ 高級野菜(笑)
1件
毎朝早いね おはよー ご心配お掛けしっぱなし(σ*´∀`) 会社は、このコロナと同じく首をかしげる対応してきますのが常。 もう、今回は根性決めて多少良くなってもあわてて会社にでないと決めています。 ゆっくりしたい。 楽しい長期休暇よ再び て感じかな。 温泉だ!!もう、海外はそれほど未練はない。 まずはGWおこもりで乗り切らないとね 頑張りまーす。 元気だからね 問題は!!肺炎も何故か元気と言う事だけだから(笑)
1件1件
なんだ?そのエラー(笑) スマホからしか読まないからなぁ ただ スマホ限界で買い換えないと 無事エブに戻れるか毎回ドキドキだわ
1件
ご近所のおばさまから先ほど68差し入れ有りました。 【私、医療費500円だから】の言葉に甘えて、散歩の時に忘れないよう持ち歩ける量は確保しました(笑)
1件
わかった!!明日は振り向かず一目散に!!!咲いてる桜を目指して前にすすみます。 今日がちょっと風がきつくって(笑) 今朝までの桜情報は続々と届くんだけど(笑)今日から明日がわからない(笑)
1件1件
おはよー 雨のやみまで1000歩散歩してきた(笑) 昼からは雨止みそうかな?て感じだけど 今日は筋肉痛作らないようにしないと(笑) 明日は桜並木の名所で途中下車ランチしてやる!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ と、目論み(笑) なんとか長い幽閉生活終わりそう 桜のアップ!ありがとー 現状体重維持して筋肉戻せば、ダイエットまで成功なんだけどね。 今回の一番の棚ぼたは 二度とたばこに手を出さないだろう かな(笑) 折角の苦労無く禁煙成功 なんだからね(笑)
1件1件
拘束されるストレスと言うことで(笑)因みに本当に小さくて半分入院用具だから入荷は朝の一回のみらしい。 にしても何で病院のコンビニは七割甘いものでできてるんだ? 栗饅頭、薄皮饅頭、三笠、みたらしだこに三色団子他のもある。レジ横新商品もあふ。で、パンは生クリームたっぷりアンコたっぷり(笑) この病院に糖尿病患者は居ないのか?と思ったわ。 糖尿病製造コンビニ(笑) セブンだとたんぱく質系も揃ってるでしょ?しけてるから【卵】が代替えと言う意味もあるんだよなぁ でも、ノーマルなランチパックは朝イチしか無いよー 本日夕方あったのは【増量たまご】今夜棒々鶏だから白米やめて挟んでたんぱく質増やそ
1件
コメント送れてたのか送れてなかったのかわからん。 【ランチパック】の【チップスター】の会社のコンビニだからだよ。比較的入荷はコンスタントかと思ってね。パン置き場に写真あるし。毎夜この会社の新商品検索をして買い物頼んでも【甘いもの系新商品】しか入荷しない(笑) 今日はパニーニとかも入ってたけど(笑) 途中で主治医としゃべってたり検査行ったりなにかと拘束された15時過ぎにやっと、本日初コンビニ行ったら【ランチパック】も会話の例えで出たナイススティックも入荷されていた(笑)一週間遅かった。(笑) 即日入荷手配できるのか?コンビニって(笑)
2件
ひまー 検査待ちやら主治医待ちで部屋に拘束されてます(笑) 結局拘束される入院生活。 ここ【ランチパック】のコンビニだからだよ。 チップスターとかの新作も入らないのに甘い系の新作パンだけ自動で入荷されて、デニッシュ系やらさっぱり系は新作でも入らない(笑) 毎日【ヤマサギ新作】検索したわ 甘いものの新作は外のコンビニでは売れ筋一直線かも知れんが(/ー ̄;) 【院内コンビニ】の意味考えろよな。ショボいから差し入れなら皆ほかで甘いもの買って差し入れるんだからー
ひまー 今日は検査待ちやら先生待ちで部屋に拘束されてます(笑) ここ、ランチパックのコンビニだからだよ。(笑)大手なら書かないし。 チップスターとか、新作パンとか夜中にネット検索して看護師さんに代理で頼むも流石に忙しい時間は言えないし、遠慮してたらなにも当たらない(笑) て言うか【外での完売=甘いもの】を院内コンビニの運用に適用周布のが間違ってる(笑)1度栄養学とコンビニダイエットのプロ読んで勉強する方が売上倍増だわ
@蒼井 風海花:satiさん、こんにちは。 コメント送って良いのか、しんどかったらご迷惑かなと思いながら、やはり毎日頭によぎっているので、返信いらないので、送ります。 肺炎で入院とのこと。 心配しています。 職場のストレスあると思いますが、一番はsatiさんがお元気でいないと、まだまだ人生はこれからですよ。 仕事は人生を楽しむ為のお金を稼ぐ所だと思います。 まぁ、仕事自体が趣味とか生き甲斐って方も多いかと思いますがsatiさんは違うと思うので、どうかどうか無理せずに。 差し出がましいかもしれませんが、心配で心配で。 私が医療カウンセリングをしている患者様は、やはり未来とか周りとか、きちんと人生設計をされていたので、それを手放して癌が治る人も多く。 手放すのは怖いけど、私も出来ないから、今までsatiさんにも言えなかったけど、でも手放した方は、そこから病気も良くなり、それどころか、写真が入選したり、仕事が成功したり、驚くほど人生好転していくんです。 手放さないとわからないよ〜と、カウンセラーの資格のある私より、今は輝いています。 私はsatiさんにいつかばったりもあるかもしれないとかこれからもエブリスタで活躍して欲しいです。 だから、無理しない様にして下さいね。 無理しないとは、休むとか我慢するとか、諦めるとかじゃなくて、satiさんの心の核が喜ぶ選択を、免疫力はそこから生まれると思うので。 悩み悩み悩み。 でも、どうかお身体大切に。 1日も早い回復を願っています。
sati
元気に暇してますよ(笑) ただ【コロナが肺の奥に居る肺炎】と分かったから外に出して貰えない(笑) 土曜日から院内は自由になるよていです。。 今回はちょっと面倒臭い治療になって退院後も通院続きそうですが、既に3ヶ月はがっつり休むつもりだったのでケ・セラ・セラーーて感じです。 まっ、私の悪性リンパ腫は完治無しだけど何時まで生きるかもわからない(笑) 今サボりすぎると老後の年金まで響くからなぁ(笑) どの辺りおとしどころにして会社と交渉するかですね。 私の夢は定年退職ですから(笑)
1件
今回は、リンパ腫治療で長く使ってたリツキシマブとコロナの相性が最悪でね 4ヶ月はステロイド治療を入れられそうな感じ
1件
スジ肉美味しいよ。味噌じゃなく甘辛醤油ベースで根菜たっぷり(笑)翌日にはドロンドロンの煮凝り状態(笑)
1件4件