さと

ヒネクレモノ、完結ですね お疲れ様でした 私は この作品、好きでしたよ(^ ^) 終わってしまったのは 淋しいです 続編の予定は ないのですか? サポーター特典、楽しみにまってます
・1件
コメントありがとうございました(*'ω'*) ヒネクレモノ続編ですか~それを聞かれたのは初めてです。何せ、不人気作品でしたので(汗)身内からも反応が冷たかった中、そんな暖かいご質問を頂けて嬉しいです。 そうですね…いつか書きたいですね☆零の恋が成就するのかユウがスターに返り咲くのか見届けたい気持ちはあるので(*´з`) 今はとりあえず、連載途中の他の作品を、ちゃんとラストまで書くのが先かな?未完で終わるのって、個人的には最低だと思ってるので(-"-)だからヒネクレモノも、トラブルに遭いながらも最後までやり遂げたんですよね~。兎にも角にも、読者さんは0ではないのだと信じ

/1ページ

1件